来たる演奏会 告知する広報

どうも


この前部活動責任者(以後部責)に

「Kくんのブログ大好評だったから定期的に更新してくれると嬉しいなぁ(ハートの絵文字)」

(3割方誇張されています)

と言われ調子に乗ってた広報のKです


しかしどのくらいの人がこのブログを読んでくれているのだろうか

本当に大好評なのかという疑問もなくはないですが、始めたばかりだし

大事なのはこれからですよ、これから(これ前も言った気がする)


ということでいよいよ1週間をきったので再度演奏会の告知をさせていただきたいなぁ



【第54回甍演奏会】

日時

2015年8月9日午後2時半開演

場所

杉並公会堂大ホール


曲の詳細などはこのチラシの画像に載ってるのでそちらをどうぞ


あれ?もう1週間どころかあと5日もなくないか?

残りの練習は明日、明々後日、土曜日の3回しかない!果たして甍演奏会は成功するのか…!?


to be continued