試運転

早稲田大学高等学院グリークラブ

今年度広報を務めさせていただきます広報Kです

インターネット不慣れなので正直これどうやって動かせばいいのかわかってない(笑)

どうすればいいんだろうか

 

まあ今回は早稲田大学高等学院グリークラブがどんな活動をしているのか

 

ということを報告していきたい

 

グリークラブ

男声合唱

する部活

 

実はこの部活、どれくらい前からあるかというと、ついこの前60回目の定期演奏会をした

60年ですよ、60年

 

かなり長い歴史がありますね

 

年間行事としては

  1. 入学式での新入生への校歌指導
  2. 夏に行われる甍演奏会
  3. 秋のコンサート
  4. 学院祭(他校でいう文化祭みたいなもの)での演奏
  5. 学年末の定期演奏会

といった感じ

最近は学校で行われる夜会というのにも参加させていただきました

 

まあこんな風に活動してるんですね

これで少しでも知ってもらえれば嬉しいですね(笑)

では今回はこの辺で