【役職を】がっしゅくびより【決めた】

どもども、広報のKです

合宿も3日目となり中盤に入ってきました
合宿の引率は浅香先生から新しくグリークラブの顧問になられた榎本先生にチェンジしました

榎本先生の凄さたるや
本格的な一眼カメラで色々な写真を撮ってくださり、グリー全体に共有していただいたので
ここで使う写真のクオリティも格段にあがります
榎本先生、差し入れも含め本当にありがとうございます(感謝×20名分)

この日は毎年恒例のコンペを行いました
f:id:gakuinglee:20150825215259j:image
f:id:gakuinglee:20150825215416j:image
f:id:gakuinglee:20150825215506j:image
f:id:gakuinglee:20150825215526j:image
(これらの写真は榎本先生が撮って下さったものです。やはりキレイですね)
いやーどれも素晴らしかったですね

そしてその後は…
そう!重大な役職発表です
まぁここは全部紹介するときりがないので割愛します
役職に選ばれたみんな!頑張ってね!
というわけで今回はみんなの集合写真で締めようと思います
では
f:id:gakuinglee:20150825215752j:image