男はつらいよ【秋のコンサートの告知】

 

おはようございます

夏休みでも毎朝5時起きを心がけています

広報のKです

 

甍演奏会という大きな行事を終えた我ら早大学院グリークラブ

今回初の学院単独ステージを行い、部員皆技術的にも精神的にも成長したのではないかと思います

お疲れさまでした

 

だがしかしbut

また大きなイベントがすぐそこに迫ってきてる

それは・・・

秋のコンサートDAっ!!!

ということで告知をさせていただきたい

 

f:id:gakuinglee:20150811054342p:plain

早稲田大学高等学院グリークラブ 秋のコンサート】

日程:2015年10月3日(土)

時間:13:30会場 14:00開演

場所:早稲田大学高等学院 講堂(西武新宿線 上石神井駅から徒歩7分)

曲目、指揮者未定

 

去年からの新たな試みである秋のコンサート第二回を迎えます

秋なのに絵が梅の花なのは内緒

 

『え・・・ちょっとこれ指揮者も曲目も書いてないじゃないの』

と思う方が大勢かと思いますが、どちらもまだ本決定ではないため書くことができませんでした。急遽作ったから書き忘れたとかでは決してないです。

去年は笠置さんというグリークラブのOBが指揮をしてくださり、その方を中心として行ったわけですが、

今年は現学院グリーのメンバーのみで一から作り上げています

 

曲目は決定してない(ある程度決まっているが)ですが、

今回は「男の弱さ」というのをテーマにしています

 

 

 甍演奏会の打ち上げでも告知させていただいたのですが、ここで問題が

 

昭先生「コンサートっていつやるの?」

 

K「10月3日ですね」

 

昭先生「え、その日って大人の秋のコンクールの日と被ってるよ」

 

f:id:gakuinglee:20150811060448j:plain

な、なんだってーーー!!??

 

こりゃやっちまった・・・と思いながらも、まぁテストとか学院祭とかでやっとできるのがその日しかないし仕方ないかと言い訳納得せざるを得ない状況

人生そんなにうまくいかないね

 

とにもかくにも我々は秋のコンサートに向け全力で取り組む所存です

ぜひご来場お待ちしています