新しい時代

どうも 広報のKです

甍演奏会が無事!無事に!終了しました!(拍手)

演奏会の準備をしてくださった方々、練習を指導してくださった方々、演奏会に来てくださった皆様、本当に……ありがとうございました…!
また、甍演奏会に参加した皆様、お疲れ様でした。

今回の集客数は…

……ドドドドド……

……ドドドドドドド……

793人です!!(ババーン!!という効果音)
これで人数あってたよね?いいんだよね?(うろ覚え)

まぁかなり集まったのではないでしょうか
客席けっこう埋まってましたし

いらか、フリューゲルだけでなく、今回は学院グリーの単独ステージもあり、とても充実したのではないかと思います
そんななか皆で協力し成功させたことは大きな意味を持つことでしょう
指導してくれた竹島君、本当にありがとう(感謝)

こんなに幅広い年齢層で演奏できることなど滅多にないと思います
それも皆さんの協力あってのこと

甍演奏会もこれで54回目ですが100回はまだまだ先!
これからもよろしくお願いします!

演奏会に参加した皆様、今日はゆっくり休んでください(打ち上げで終電逃したりするなんてないはず、多分)

では