【今年度】最終回【最後の投稿】


お久しぶりです、広報のKです

先日は早稲田大学高等学院グリークラブ第61回定期演奏会にお越しいただき、誠にありがとうございました

定期演奏会後の追いコンも終わり、とうとう追い出されてしまいましたね
追いコン、メッッッッチャ楽しかったです、後輩のみんなプレゼントありがとう!
そして3年間一緒にやってきた朋輩のみんな、ありがとう
大学は学部みんなそれぞれ違うけど、また時々集まったりしようね(既に何人かとは数回会っています)

f:id:gakuinglee:20160408061529j:image
追いコンでの私と部活動責任者へのプレゼント(中身についての質問は一切受け付けません)

これが広報としての最後の仕事となります

2015年度は新しいことにチャレンジしまくった年度で、今まで「毎年やってたから」という流れで続けていた活動について部員が深く考え直し、自分がしたいからやる、といった自主性を持った行動を部員一人一人が出来るようになったのではないかと思います

後輩達にむけて
来年度また新入生がこの部活に入り(20人くらい入部させられることを期待してます)新しいメンバーで歌った時に、「あ、2015年度のグリーには勝てないな」と思われるくらいであったらそれは嬉しいし、2015年度のグリーを超えてくれたらくれたでそれもまた嬉しいです
年度始めは勧誘や、新しいメンバーでの活動に苦労するかもしれませんが、皆が協力して部活を楽しくやってくれれば嬉しいです


長くなりましたが、これで2015年度広報の最後の投稿とさせていただきます

来年度の広報、あとはよろしくね!

ではまたどこかで

f:id:gakuinglee:20160408063244j:image